禁煙のためにやってきたことが実は・・・

●強い意志さえあれば、タバコはやめられる。
●1日に吸う本数をすこしずつ減らしていく。
●段階的に低タール、低ニコチンのタバコにしていく。
●禁煙ガムや禁煙パッチといった禁煙補助剤。
●禁煙ツアー、禁煙道場・・・などなど

禁煙のために良かれと思ってやってきたことが、実は余計にたばこをやめにくくしていたとしたら、どうでしょうか?

あなたが喫煙者なら、今のうちに見ておいた方がいいお知らせがあります。
現役医師もお墨付き 書籍「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」

多くの喫煙者が今まで試してきた禁煙方法は、そのほとんど間違った方法ばかりなのです。

そんな現状を改善させるため、いままでの禁煙方法とタバコの実態を説明し、タバコを止めるための正しい情報を伝えたいという想いが1冊の本にまとめられています。

あなたはこれを読みさえすれば、もう煙草業界の巧妙な戦略にダマされることもないでしょう。

このお話は、現役医師からもお墨付きをいただいた内容です。ただし在庫数が500部なので、本当に必要な人だけお求めください。
現役医師もお墨付き 書籍「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」

世間で信じられている禁煙方法のほとんどが間違った情報

タスポの導入により、喫煙者に対する環境がますます厳しくなった昨今、「なかなかやめられない・・・」と悩んでいませんか?

これは誰にも知られていないのですが、実はやめられないのも当たり前の話なのです。

なぜかって?それは、世間で信じられている禁煙方法のほとんどが間違った情報だからです。

え?一体、どういうこと!?
現役医師のお墨付きもいただきました。安西孝の「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」書籍版

もしあなたが「禁煙に3回以上失敗したことがある」のであれば、1分だけお付き合いください。

巷で信じられてきた禁煙についてのウソやタバコにまつわる常識のウソ、そしてタバコをやめるための方法を初めて公開します。

まずは、見事煙草を止めることに成功した元・ヘビースモーカーたちの声をお聞きください。
現役医師のお墨付きもいただきました。安西孝の「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」書籍版

このマニュアルを知ることで、あなたはこんな惨めな生活からサヨナラすることができます。

●本来タバコを吸うべき所じゃないのに、我慢できずに吸ってしまう。
●タバコを持って来ていないと分かると、途端に落ち着かなくなる。
●タバコはあるのにライターがないと、異常なほど悔しがる。
●喫煙席のある飲食店じゃないと、なんとなくソワソワしだす。
●考え事や嫌な出来事があると、すぐにタバコに逃避しようとする。
●周りから「タバコ臭い」と言われているが、自分では分からない。
●酒を飲むと、いつのまにか信じられない本数を吸ってしまう。

もしあなたが、どうしてもたばこと縁を切りたいというのなら、そのための強力な武器を手に入れてみませんか?
現役医師のお墨付きもいただきました。安西孝の「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」書籍版

禁煙に何度挑戦してもタバコを吸ってしまう方へ

禁煙に何度挑戦してもタバコを吸ってしまう方に、衝撃的な事実をお伝えします。

がん死亡の1位は「肺がん」です。そして、肺がんになった場合5年以内の生存率は・・・たったの20%です。まだ、それでもタバコを吸いますか?

「吸いたくないんだけど、止められないんだよ!」解ります、その気持ち。私も1年前まで貴方と同じ立場でした。

しかし、このDVDを見てから2ヵ月後にスパッとタバコを止めることができました。
催眠DVD禁煙療法

私は1年前まで、毎日タバコを2箱吸うヘビースモーカーでした。何度禁煙に挑戦しても、3日も持ちませんでした。

その私がダメもとで最後に挑戦したのが、この「催眠DVD禁煙療法」でした。
催眠DVD禁煙療法

最近、雑誌等で取り上げられることが多くなったカリスマ禁煙カウンセラーのDATE氏の禁煙療法です。

このDVDですが、元々DATE氏の特定患者だけに販売していたものを、今回特別に一般販売する許可を得ました。

先日放送された「世界仰天ニュース」(司会:笑福亭鶴瓶とスマップの中居君)に出演された板橋中央総合病院産婦人科医長である丸茂元三氏も推薦しております。

苦労もなく知らないうちにタバコを吸わなくなります。その後、タバコの匂いを嗅ぐのも嫌になってきます。

毎日2箱吸っていた私でさえ、数ヵ月後には自然とタバコを止めていました。毎日DVDを見て、夜寝る時にCDを聞くだけで、簡単に止められます。

もし、貴方がいろいろな禁煙に挑戦しても止められないのであれば、是非試していただく価値はあります!

間違っても、そのままたばこを吸い続けることはしないで下さい。非常に危険です。

肺がんにでもなったら、貴方の人生は終わりです。冒頭お伝えしたように、肺がんになった場合5年以内の生存率は・・・たったの20%です。

煙草を吸っている限り、肺がんになる確率は非常に高いです。

貴方は、肺がんになって入院生活をしたいですか?
激痛の治療に耐えることができますか?
親、家族、友人を悲しませてもいいのですか?

もちろん「YES」と答える人はいないでしょう。

貴方は、寝る前にDVDを見てCDを聞いて寝るだけで数ヵ月後に禁煙できるのです。実践者の映像を是非ご覧ください。
催眠DVD禁煙療法

何をするにも体が健康でなければダメです。この催眠DVD禁煙療法で、健康な体を取り戻してください。

肺がんになってからでは遅いのです!5人のうち1人しか生き残れないのですから・・・
催眠DVD禁煙療法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。