世間で信じられている禁煙方法のほとんどが間違った情報

タスポの導入により、喫煙者に対する環境がますます厳しくなった昨今、「なかなかやめられない・・・」と悩んでいませんか?

これは誰にも知られていないのですが、実はやめられないのも当たり前の話なのです。

なぜかって?それは、世間で信じられている禁煙方法のほとんどが間違った情報だからです。

え?一体、どういうこと!?
現役医師のお墨付きもいただきました。安西孝の「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」書籍版

もしあなたが「禁煙に3回以上失敗したことがある」のであれば、1分だけお付き合いください。

巷で信じられてきた禁煙についてのウソやタバコにまつわる常識のウソ、そしてタバコをやめるための方法を初めて公開します。

まずは、見事煙草を止めることに成功した元・ヘビースモーカーたちの声をお聞きください。
現役医師のお墨付きもいただきました。安西孝の「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」書籍版

このマニュアルを知ることで、あなたはこんな惨めな生活からサヨナラすることができます。

●本来タバコを吸うべき所じゃないのに、我慢できずに吸ってしまう。
●タバコを持って来ていないと分かると、途端に落ち着かなくなる。
●タバコはあるのにライターがないと、異常なほど悔しがる。
●喫煙席のある飲食店じゃないと、なんとなくソワソワしだす。
●考え事や嫌な出来事があると、すぐにタバコに逃避しようとする。
●周りから「タバコ臭い」と言われているが、自分では分からない。
●酒を飲むと、いつのまにか信じられない本数を吸ってしまう。

もしあなたが、どうしてもたばこと縁を切りたいというのなら、そのための強力な武器を手に入れてみませんか?
現役医師のお墨付きもいただきました。安西孝の「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」書籍版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。