正しい禁煙法とは

私がこの禁煙サイトを立ち上げた理由は単純です。間違った禁煙法をやっている人があまりにも多いからです。

そして、その禁煙法が間違っているから禁煙できないのに、

「どうしてタバコをやめられないんだろう・・・」
「自分には禁煙なんて無理なんだ・・・」

というふうに、「意志の弱い自分が悪い」と思っている人が、あまりにも多いからです。

この状況は、心理カウンセラーの私としては、さすがに黙って見過ごすわけにはいきません。

そこで、一人でも多くの人に「正しい禁煙法とは何か」を知ってもらい、1日も早く、健康な体と素晴らしい人生を取り戻してもらおうと、このサイトを立ち上げたのです。
友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜

「でも、どんな禁煙法を試しても全然ダメだったんですよ?」

そんな声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。私もかつて、1日40本以上吸っていた典型的なヘビースモーカーでした。

しかし、それでも「あること」をした瞬間から、タバコを1本も吸う気にならなくなり、あっという間に禁煙できてしまったのです。

そして、私の友人・知人等で「タバコをやめたい」と思っている人達にこの方法を試してもらったところ、やはりみんな禁煙できてしまいました。

性別、体質、意志の強い・弱いの違い等は、一切関係ありませんでした。

この方法は、実践するのが難しいものではありませんし、何らかの苦痛を伴う方法でもありません。一切お金もかけません。

今ではこの禁煙法は、1264名以上の方が実践され、「タバコをやめることができました!」という感謝の声を続々と送っていただいております。
友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜

最近では、禁煙グッズではなくて「禁煙ノウハウ」というものが多数販売されているようです。

あなたもいくつか買って試したかもしれませんが、果たしてそれで禁煙に成功しましたか?おそらくできていないはずです。

なぜなら、それらの禁煙ノウハウのほとんどは、やはり考えの根本に「人間の深層心理に働きかける」という観点が抜け落ちているからです。

そのようなノウハウで一生懸命禁煙しようとしても、成功するはずもありません。仮に成功したように見えても、時が経てば、またプカリと吸ってしまいます。

私の方法は、それらとは考え方の根本が違います。
友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜

【 追伸 】

この禁煙プログラムは、残りが76名様分しかございません。

特典の「30間メールサポート」は、この人数であれば、私が無理なくサポートできると判断してお付けしたものです。

在庫が無くなり次第、販売を終了させていただきますので、本気で禁煙したいとお考えの場合には今すぐお申し込みされることをおすすめします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。